お知らせ

【復旧しました】FAX回線障害のお知らせとお詫び

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
下記障害は、11月26日18:30に復旧いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------

現在弊社では、回線障害のため以下の日時よりFAX(03-3498-5966)が受信できない状況になっております。
FAXをお送りいただいたお客様には、ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
現在復旧に向けたメンテナンス作業を進めております。

復旧までの期間、弊社営業部直通のFAX番号をご用意いたしました。
書籍のご注文やお問合せに関しましては、以下の番号にFAXを送信いただきますよう、お願いいたします。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

【FAX回線障害】
11月25日(木)17:00頃 ~ 11月26日(金)現在

【営業部直通FAX番号】
03-3498-5967

また、お電話・E-mailでのお問い合わせも承っております。
TEL:03-3498-3272
E-mail:webmaster@bronze.co.jp

メイン回線の復旧が完了いたしましたら、HPにてお知らせさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



Bronze Publishing Inc.