お知らせ

樋勝朋巳さんサイン色紙 プレゼントキャンペーン

『わたしのかみがた』刊行を記念して、絵本に挟み込んであるワークシート「わたしのかみがた かいて きって あそぼう!」の作品の画像をSNSに投稿してくださった方の中から、抽選で5名の方に樋勝朋巳さんサイン色紙をプレゼントいたします!
ぜひ楽しく遊んで、画像をアップしてくださいね♪♪
 

【キャンペーン応募方法】
①ブロンズ新社の公式Twitter(@BronzeShinsha)または公式Instagram(@bronze_shinsha)をフォローする。
②「わたしのかみがたワークシート」で作った作品と『わたしのかみがた』の絵本の表紙、の両方を入れた写真を撮り、「#わたしのかみがたキャンペーン」のタグをつけて、ご自身のアカウントから画像を投稿してください。
※ご投稿いただいた画像は、弊社アカウントでリツイート・リポストさせていただく場合がございます。

【応募締切】
2021年10月31日

【賞品】
抽選で5名様に、樋勝朋巳さんのサイン色紙をプレゼントいたします。

【当選発表】
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選者の方にはダイレクトメッセージでご連絡いたします。当選連絡後、指定期間内にご連絡が取れない場合は、当選の権利が無効となります。ご了承ください。


『わたしのかみがた』
https://www.bronze.co.jp/books/9784893096920/


樋勝朋巳さんサイン色紙 プレゼントキャンペーン



Bronze Publishing Inc.