お知らせ

【復旧しました】FAX回線障害のお知らせとお詫び

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
下記障害は、11月26日18:30に復旧いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------

現在弊社では、回線障害のため以下の日時よりFAX(03-3498-5966)が受信できない状況になっております。
FAXをお送りいただいたお客様には、ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
現在復旧に向けたメンテナンス作業を進めております。

復旧までの期間、弊社営業部直通のFAX番号をご用意いたしました。
書籍のご注文やお問合せに関しましては、以下の番号にFAXを送信いただきますよう、お願いいたします。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

【FAX回線障害】
11月25日(木)17:00頃 ~ 11月26日(金)現在

【営業部直通FAX番号】
03-3498-5967

また、お電話・E-mailでのお問い合わせも承っております。
TEL:03-3498-3272
E-mail:webmaster@bronze.co.jp

メイン回線の復旧が完了いたしましたら、HPにてお知らせさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

「リサとガスパール」シリーズ販売終了のお知らせ

2000年9月より翻訳出版をしておりました「リサとガスパール」シリーズは、2021年9月をもって販売を終了いたしました。
在庫は書店店頭分のみとなりますので、ご購入に関してはお近くの書店さんにお問い合わせください。

刊行開始から20年、長きにわたり誠にありがとうございました。

お電話でのお問い合わせ時間短縮のお知らせ

株式会社ブロンズ新社では、新型コロナウイルスによる感染リスクの軽減と安全確保のため、全社員に対して電車等交通機関の混雑を避けるための時差通勤を実施しております。その関係により、電話応対時間を以下のとおり変更させていただきます。

【電話応対時間:10:00~16:00(土・日・祝日を除く)】

なお、最少人数での出勤対応ですので、電話を受けられない場合もございます。

FAXまたはメールでのお問い合わせに関しては、通常通り、下記サイトよりご連絡ください。

https://www.bronze.co.jp/inquiry/

何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

FAX一時不通のお詫び

弊社FAXの不具合により、以下の期間、FAXでのご注文やお問合せが承れていない状況となっておりました。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

この期間にご注文やお問合せを送信いただいておりましたら、お手数ですが再送いただきますようお願い申し上げます。
今後このようなことのないよう努めてまいります。

【FAX一時不通期間】
9月18日(土)21:45 ~ 9月21日(火)8:45

●書籍のご注文等に関するお問合せは、ブロンズ新社 営業部までお願いいたします。
TEL:03-3498-3272
FAX:03-3498-5966
E-mail:webmaster@bronze.co.jp

●著作物利用許可申請に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
TEL:03-3498-3272
FAX:03-3498-5966
E-mail:publicrelations@bronze.co.jp


ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【tupera tupera キッズパジャマ発売記念】SNS投稿キャンペーン開催中!

大人気絵本作家・tupera tuperaの『しろくまのパンツ』(ブロンズ新社刊)と『くだものさん』(学研プラス刊)のベビー&キッズパジャマがユニクロより発売されました!
『しろくまのパンツ』に登場するしろくまさんと『くだものさん』に登場するりんごさんが全身にあしらわれたキュートなパジャマです♡

発売を記念して、絵本とパジャマを一緒に投稿してくれた方のなかから抽選で、豪華プレゼントが当たるキャンペーンを開催します!
ぜひご応募ください!


【景品】
A賞 tupera tupera 直筆イラスト 色紙 3名様
B賞 オリジナル図書カード 3000円分 70名様
※賞品はお選びいただけません。

↓↓応募方法などの詳細はこちらからご確認ください!
https://staffroom.hatenablog.com/entry/2021/09/08/134334


皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております!!

【tupera tupera キッズパジャマ発売記念】SNS投稿キャンペーン開催中!



Bronze Publishing Inc.