お知らせ

樋勝朋巳さんサイン色紙 プレゼントキャンペーン

『わたしのかみがた』刊行を記念して、絵本に挟み込んであるワークシート「わたしのかみがた かいて きって あそぼう!」の作品の画像をSNSに投稿してくださった方の中から、抽選で5名の方に樋勝朋巳さんサイン色紙をプレゼントいたします!
ぜひ楽しく遊んで、画像をアップしてくださいね♪♪
 

【キャンペーン応募方法】
①ブロンズ新社の公式Twitter(@BronzeShinsha)または公式Instagram(@bronze_shinsha)をフォローする。
②「わたしのかみがたワークシート」で作った作品と『わたしのかみがた』の絵本の表紙、の両方を入れた写真を撮り、「#わたしのかみがたキャンペーン」のタグをつけて、ご自身のアカウントから画像を投稿してください。
※ご投稿いただいた画像は、弊社アカウントでリツイート・リポストさせていただく場合がございます。

【応募締切】
2021年10月31日

【賞品】
抽選で5名様に、樋勝朋巳さんのサイン色紙をプレゼントいたします。

【当選発表】
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選者の方にはダイレクトメッセージでご連絡いたします。当選連絡後、指定期間内にご連絡が取れない場合は、当選の権利が無効となります。ご了承ください。


『わたしのかみがた』
https://www.bronze.co.jp/books/9784893096920/


樋勝朋巳さんサイン色紙 プレゼントキャンペーン

『どんめくり』おうちで遊べるワークシート公開中です

めくって遊ぶしかけ絵本『どんめくり』(やぎたみこ 作)の発売を記念して、おうちで遊べるワークシートを公開しています!

この『どんめくり』は、半分に分かれたページの上下をめくって遊ぶ絵本で、ページの下半分には「どんぶり」や「パフェ」などのうつわが描かれ、上半分にはどんぶりの「具」やパフェの「フルーツ」などが描かれています。
ページの上下を別々にめくることでさまざまな組みあわせを楽しむことができます。

今回のワークシートは、ページの上半分、どんぶりの具やパフェの上の部分を皆さんが自由に描いて、オリジナルの"ミニどんめくり"を作って遊ぶことができます♪
おうちにハサミとのりがあればOK!ぜひみんなで楽しんでくださいね☺

↓↓ワークシートのダウンロードはこちら
https://staffroom.hatenablog.com/entry/2021/04/21/120557

『どんめくり』おうちで遊べるワークシート公開中です

第9回ブロンズ新社書店大賞 発表!

児童書を愛し、出版界を盛り上げてくださる書店さんを応援する賞、「ブロンズ新社書店大賞」。

第9回の選考結果を発表いたします!

⇒選考結果はこちら!

たくさんのご応募、ありがとうございました!
今後とも、変わらずよろしくお願いいたします。

第9回ブロンズ新社書店大賞 発表!

第9回ブロンズ新社書店大賞 選考結果の発表につきまして

【書店のみなさまへ】

第9回ブロンズ新社書店大賞へたくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございます。
選考結果の発表を1月下旬頃とお知らせしておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今後の対応につきまして現在社内で検討をしております。
受賞者の発表につきましては、3月上旬頃を目途に弊社ホームページにてお知らせをさせていただく予定です。
ご応募いただいた皆様におかれましては、お待たせをしてしまい誠に申し訳ございませんが、もう少々お待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

第9回ブロンズ新社書店大賞 選考結果の発表につきまして

出版目録2021 配布開始のお知らせ

いつも弊社の書籍をご愛読いただき、ありがとうございます。

2021年版 ブロンズ新社出版目録が完成いたしました。
ご希望の方へ無料でお送りいたしますので、以下ページよりご注文ください。
https://www.bronze.co.jp/books/2018-1/

※発送までに数日いただく場合がございますので予めご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

出版目録2021 配布開始のお知らせ



Bronze Publishing Inc.