お知らせ

鈴木のりたけ『やっぱり・しごとば』絵本原画展

鈴木のりたけさんの大人気シリーズ「しごとば」の、6年ぶりとなる最新刊は、『やっぱり・しごとば』。綿密な取材をもとに、迫力の構図で描かれるしごとばに、今回も目がくぎづけになります。やっぱり、はたらくってたのしい! 大人も子どもも夢中になれる9つのしごとばを、ぜひ絵本と原画でお楽しみください。


【開催日時】
2020年3月
20日(金)、21日(土)、22日(日)
27日(金)、28日(土)、29日(日)


2020年4月
3日(金)、4日(土)、5日(日)


※金・土・日のみのオープンです
※時間13時~18時
※入場無料


【会場】

ブロンズ新社 青銅Room J
東京都渋谷区神宮前6-31-15-3C


■鈴木のりたけさん在廊日
3月21日(土) 13時~18時


■しごとばトーク オーケストラ団員×絵本作家

「ひきこむこと、たのしませること」


・佐々木絵理子
(新日本フィルハーモニー交響楽団・第2ヴァイオリン奏者)


・鈴木のりたけ


しごとばシリーズ最新刊『やっぱり・しごとば』にオーケストラ団員として登場する、ヴァイオリン奏者、佐々木絵理子さんをゲストにお迎えし、刊行記念トークイベントを開催します。観客や読者を、どんな風にひきこみ、たのしませるのか。演奏家と絵本作家、それぞれの立場から「しごと」についてお話しいただきます。当日は、佐々木さんのヴァイオリンと、のりたけさんのギターによるセッションも。トーク終了後にはサイン会があり、18時まで、のりたけさんと佐々木さんはいらっしゃいますので、みなさま、どうぞたのしみにいらしてください。


日時
4月5日(日) 14時~15時 トーク
※トーク終了後、15時半くらいからサイン会を行います


申し込み
座席数30席のみ予約制となります(先着順)。
立ち見の場合は、予約なしでどなたでもご参加いただけます。席の予約をご希望の方は、下記をご確認のうえ、メールにてお申込みください。
弊社からお送りする返信メールをもって受付完了となります。定員となり次第、席の受付は終了となりますので、ご了承ください。


送信先roomj@bronze.co.jp


■件名を「しごとばトーク4/5希望」としてください。
■メール一通につき、お一人様のお申し込みとさせていただきます。本文に、お名前と、お電話番号、メールアドレスを明記ください。
※メールの受信設定にご注意ください。
※お預かりした個人情報は、イベントの受付確認およびご連絡、また青銅Room Jのイベント情報ご案内、以外の目的には使用いたしません。

鈴木のりたけ『やっぱり・しごとば』絵本原画展



Bronze Publishing Inc.