お知らせ

ブロンズ新社・青銅Room J「常設展」開催のお知らせ

ブロンズ新社・青銅Room J「常設展」

青銅Room Jは、ブロンズ新社が発行する絵本の原画展や、絵本に関するイベントを開催するなど、絵本を愛するみなさまと、想いや情報を共有する場として、2013年にオープンしたギャラリースペースです。
これまでに9回の絵本原画展を開催してきましたが、みなさまにより気軽に足を運んでいただけることを願って、ブロンズ新社の所蔵する絵本作家の作品をご紹介する「常設展」を開催いたします。
週に2日、水曜・木曜に開廊します。ギャラリー内では、原画作品のほかに、ずらっと並んだブロンズ新社発行の絵本もゆっくりとご覧ください。絵本は、その場で購入いただくこともできます。原宿・表参道へのおでかけに合わせて、ふらりとお立ち寄りいただけましたらうれしいです。

【OPEN】
7/22(水)、23(木)、29(水)、30(木)、
8/5(水)、6(木)、12(水)、13(木)、19(水)、20(木)


【時間】13時~18時


【今回の展示作家】
・あだちなみ (「くまのがっこう」シリーズ)
・宇野亜喜良
・クロード・K・デュボワ (『かあさんは どこ?』)
・ゲオルグ・ハレンスレーベン
 (「リサとガスパール」シリーズ)
・酒井駒子 (『ビロードのうさぎ』)
・tupera tupera (『しろくまのパンツ』など)
・トーベン・クールマン 
 (『リンドバーグ 空飛ぶネズミの大冒険』)
・牧野千穂 (『うきわねこ』『ゆきがふる』)
・ミロコマチコ (『てつぞうはね』)

※敬称略
※( )内はブロンズ新社での発行タイトルで、常設展の出品作品と必ずしも関係のあるものではありません


【場所】ブロンズ新社・青銅Room J 
※Googleマップがひらきます
南国酒家さんとの間の脇道沿いに入口があります。自動ドアを入り、エレベーターで3階まで上がって、左に進んでください。廊下の左手がブロンズ新社、右手が青銅Room Jです。
常設展にお越しの際は、右手、青銅Room J入口のチャイムを押してください。


【ご案内】
青銅Room Jの一角では、まれに、ブロンズ新社スタッフが打ち合わせや作業をしている場合がありますが、上記の開廊日には、作品は自由にご覧いただけますので、ご遠慮なくお入りください。


【お問合わせ】
ブロンズ新社・青銅Room J
03-3498-3272(平日10:00~18:00)


ブロンズ新社のFacebooktwitterでも、常設展情報をご案内しています。詳しい情報をお知りになりたい方は、ぜひチェックしてみてください。

ブロンズ新社・青銅Room J「常設展」開催のお知らせ



Bronze Publishing Inc.